かわリハ

新年度になりました!!
  2024.0401

こんにちは!!

4月に入り新しい年度となりました。

3月末は雨が降ることが多かったですが、段々暖かい日が多くなってきましたね。花粉症をお持ちの方は少し大変な時期かもしれません。書いている私も花粉症を持っており例年より症状が強いです。調べてみると今年は昨年春よりは飛散量予報は少ないそうですが、昨年が非常に多かったために花粉に対して過敏性が高い状態のままシーズンを迎えるといったことがあるようです。

また暖かくなってきたこともあり、当院の敷地内の桜が一部咲き始めました。町の桜はまだ咲いてないものも多いようですね。実は病院の裏にも桜が咲いていてすごく綺麗なんです!!近年はなかなかお花見もできないことが多かったですが、室内からも見えるのでなんだかいい気分で過ごせます。写真を撮ったのでぜひご覧ください。

新年度になりリハビリテーション科には新しく入職される方もいるとのことでこれから一緒に仕事ができるのが楽しみです!

新しい年度に変わり、改めてかわさき記念病院リハビリテーション科も頑張って行きます!

  • かわさき記念リハ
  • かわさき記念リハ
  • かわさき記念リハ