かわリハ

夕方のリハ室をご紹介!
  2019.1005

こんにちは!

暑さが終わりいよいよ秋らしい季節が始まりましたね。
さて、本日は私たちが働くリハビリテーション室のご様子をお見せしたいと思います。

写真は夕方の時間帯のリハビリテーション室です。

夕方の時間では記録を書いたりミーティングをしたり、活動の下調べをしたりそれぞれの仕事に取り組みます。日中はそれぞれが臨床業務に取り組んでいるため、ミーティングや患者様についての情報共有はこの時間帯に行われることが多いです。

乱雑なテーブルもみんなが夢中で仕事をしている証拠ですね・・・
朝にはきれいに片付いていますよ!(笑)
毎日しっかりリセットして1日を終えています。

スタッフのみんな!あと少し、がんばれ!!

  • かわさき記念リハ
  • かわさき記念リハ