かわリハ

病院の裏側・・・
  2021.0705

こんにちは!
今回は季節に沿った内容をお届けします!

ここ、かわさき記念病院の正面は大きな道路沿いになっていますが、反対側は木々がたくさん生い茂っているんです!

また、リハビリ室の外には桜の木があり、満開の季節になると良い花見スポットになります!(来年はその写真もお見せしたいと思います!)

そんな桜も今では葉桜となりましたが、その緑が太陽に当たるととても綺麗です!

見ての通り、生い茂っています!
裏山には時折、猫や狸も通ります。

都心部に位置している病院ですが、とても自然豊かな環境となっています。
パソコンをみている機会の多い職員たちの目にもとても良さそうですね!

  • かわさき記念リハ