かわリハ

日曜。始めました!!
  2020.0212

こんにちは!今日はご報告があります!!

2月より個別リハビリのみ日曜日開始になり365日体制*1となりました!!
*1:日~土に個別のリハビリを実施しています。国の基準で週3回まで介入が出来ることとなっているため毎日は実施できませんが、状態に合わせて介入曜日を変更し、より効果のあるプログラムの実施を目指しています。

日曜日開始となったことで、患者様の状態を常に把握することができ、精神・身体機能に対する個別的なアプローチが定期的に行えるようになりました。

また、集団リハビリの担当者はお休みなので、出勤人数が少なくリハビリテーション科は静かな雰囲気でした!みんなで頑張ろうねといった雰囲気が生まれるのでもっと仲良くなれそうです!

噂では、毎回誰かがお菓子等差し入れするとかなんとか・・・(笑)
写真はとある日曜日にたまたまシュークリームを持ってきた先生たちの昼休みです

個別リハビリチーム頑張るぞー!

  • かわさき記念リハ