かわリハ

年末イベント
  2020.0120

こんにちは!
1月ももう半分経ちました。日ごとに1年の早さを感じますね。
もう年を越して新しい年が始まってしまいましたが・・・一つだけ振り返らせてください!

年末のイベントといえば忘年会。
今回は毎年行われる二つの忘年会についてご紹介したいと思います。

一つはリハビリテーション科の忘年会。
日々の仕事を一旦忘れて皆で仲良くお話をしたり、食事をしています。普段は病棟ごとの関わりが多いですが、このような場をきっかけに交友関係を深めることも多いです!

もう一つは病院の忘年会です。
今回の忘年会のテーマは「他職種と気軽に話せるような忘年会」という事もあり、参加者が職種を越えてたくさんの方と触れ合える忘年会になりました。 また病院の忘年会の楽しみの一つは景品が当たるゲームです!毎年忘年会の委員さんがビンゴなどいろんな企画を用意してくれています。 今回はリハビリテーション科のスタッフが保養所のペアチケット、そしてキーホルダー2個セットが当たりました!!(笑) 仲間が景品を当てるとテンションが上がりますね!

毎年狙っているディズニーランドペアチケットは今年も当たらず・・・来年はだれか当たるといいですね☆

  • かわさき記念リハ
  • かわさき記念リハ